210713

だいぶサイトの体をなしてきた感じがする。WordPressのテーマ選びに迷走し、時間を浪費してしまった。もともとこういうことをするのが好きな人なので、苦ではない。ただ、楽しさゆえに時間が過ぎてしまうので、それが困り者。

結局はかなりシンプルなテーマを選択した。白いふせんみたいで可愛い。

色々試してみたんだけど、ログアウトした状態でここにコメントしてみたら、「承認待ち」になって即コメントが反映されない仕様らしい。ちょっと面倒だけど、スパム対策なのかもしれない。

やりたいことメモ。

たまに参加させていただいている空色ワンライの、今回のテーマが自分的に好きなので、参加したい。考えよう。そして一人の時間を確保せねば。

タグ:

2 thoughts on “210713”

  1. 硯羽未 より:

    コメントテスト。

    1. うみ より:

      ログアウトしてのコメントテスト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

Related Post

210714210714

公開しようかなと思っている矢先に、致命的なミスを犯した…のか、WordPressが開けなくなった。「http:」から「https:」にしたかっただけなの。で、レンタルサーバのQ&A見ながらやったら、開けなくなった。どうし […]

210718210718

たまにPicrewで遊ぶんですが、自分で見せられるような絵をほぼ描けないのでキャラクターのイメージを作ってみたりしてみます。 今日はセルリアンブルーのキャラクターを作ってみた。Twitterだと流れていってしまうのでメモ […]

210715210715

こっそりプロフカードにここのリンクを貼ってみた。気づく人はきっといないだろう。もうちょっとしたらちゃんとTwitterに貼ろうと思う。色をなるべく排除してみた。モノクロが好き。もちろんカラフルなのも好きだけど、こういうの […]